SUNNY'S by CONKSブログ

整える。

柏南口の美容室SUNNY’Sイシイアツシです♪
 
 
年末感。。
 
 
胃腸に疲れを感じている方も多いのではないでしょうか?(笑)僕もそのうちの一人。昨日今日としっかりと体を休めています。最近は本当に無理をしなくなりましたよね。一昔前は全くそんな風には思わなかったんですが、使ったら休ませる。使ったら休ませるを意識しています。体力、気力、考える力が勝負な美容師。常に高いパフォーマンスと思考を発揮するためにそんなことも考えてたりします。(笑)
 
 
 
寒さも増し(今年は寒さハンパない)、皆さんも体には負担がかかりやすい年末ですが手洗いうがいといろいろ保湿をしてお体ご自愛くださいませ♡
 
 
 
 
 

 
 
ぽよよよーん。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール