SUNNY'S by CONKSブログ

2017クリスマスを終えて

おはようございます。
 
本当は今日、年内ラストのサーフィン行こうとしてたら朝起きれずに諦めてしまった石井正樹です。
 
今年のクリスマスも気がつけば終わりましたね🎄🎅
 
 
Twitter、Instagram、Facebookどこを見ても
みんな楽しそうなクリスマスを過ごしていました🎵
 
 
https://twitter.com/conksfujii/status/945091887307698177
https://twitter.com/funtas_saki/status/944760683303862277


https://twitter.com/syaaoyama/status/944786917211611136


https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/944700746779451393
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/945080504193204224
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/945110799118254081


コンクスグループのみんなの
クリスマスイブとクリスマス当日の二日間の投稿を見ても
楽しそうなのが伝わります🎶✨
 
 
1年なんか本当にあっとゆーま。
 
 
去年のクリスマスは何してたっけなぁ〜
 
 
そんな事を思ったけど全く思い出せないです😭
 
 
今年2017年は僕にとって人生の大きなターニングポイントの1つな年になりました😊
 
 
楽しい事も、嫌な思いもあった1年でしたが
 
 
振り返ると不思議と、楽しい思い出しか出てこないんですねぇ〜
 
 
楽しい事のパワーってのは素晴らしい✨
 
 
そして
とても早いスピードで駆け抜けた2017年は残りわずか!
 
色々な人達に感謝をしなきゃです☺️
 
27〜30日までの残り4日間‼️頑張りますよ〜🎵
 
年末年始のお休みは
12/31〜1/3までお休み頂きます🎌
 
 
 
 
あ!!!
あと、僕の大好きなAKEBIの年末年始のご案内

AKEBIの特製中華そばは食べてみてほしい一杯


12/30の昼の部が年内最後
1/3の夜の部から年始スタート
となっておりますのでよろしくお願いします✨🍜😊
AKEBIの情報はこちらから💁‍♂️
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール