SUNNY'S by CONKSブログ

初めましての方もそうでない方も!

初めましての方もお会いしたことある方も
 
タイトル通りご挨拶させてください^ ^
9月からサニーズで働いています
新井奈菜と申します(^_-)

#黒板同盟‼️


簡単に自己紹介します☆
 
新井奈菜(アライナナ)
1995/8/5
B型
茨城県守谷市出身
22歳
です♪
 
3歳のやんちゃ坊主ともうすぐ2歳になる
顔がでかい女の子のママでもあります。
子育てしながら仕事もさせていただいて
本当に毎日楽しく過ごせています
趣味は後味が悪い映画をみて憂鬱になること…です笑
特技はシャンプーとマッサージだと思っています!
ぜひ私にシャンプーさせてください^ ^
 
まだまだ出来ることも知識も少ないですが
今私が持っているものすべてを全力で提供させていただきます♪
ブログ読んでくださりありがとうございます^ ^

新井 奈菜あらい なな

新井 奈菜プロフィール