SUNNY'S by CONKSブログ

お正月休みも終わり。明日から始動!!

ありがたいお正月休みも今日で終了です(^ ^)
 
 
 
ゆっくりとした毎日を過ごせリフレッシュ出来ました(^ ^)
(食べ過ぎて胃がまずい事になってますがw)
 
 
そんな今日は毎年、初詣で行ってる浅草寺へ!

快晴で良かった〜


 

名店 亀十に並ぶっす!!


 

フワフワモチモチの生地と甘すぎないあんこ♡


混んでたなぁ〜
 
 
そして初詣に来たらやっぱり
おみくじっすね!!!!
浅草は凶の割合が非常に多くて有名ですね。
ですが…
 
 


はい。大吉出ました。
 
ビックリしたーーー!!しかも2年連続です!!
 
 
 
これは、
 
『大吉出たからいい事があるわけじゃなくて、
大吉出たからこそ調子に乗らずに
1つ1つしっかりやりなさい!!
そしたら良い結果が待ってるから!!!』
 
って神様が言ってるような感じとして僕はとらえます(^ ^)
 
 
なので今年も、
謙虚な姿勢で熱い気持ち持って
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今年もよろしくお願いしますね🎶😆✂️
 
大吉 石井正樹

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール