SUNNY'S by CONKSブログ

生まれて20年目のイベント!それが成人式!

仕事がスタートした皆さん!!
今日も一日お疲れ様でした☆
 
こんばんは!
家の鍵を開けようと鍵をさした瞬間
変な感じがしたので、ハッ!!と部屋番号を見たら
下の階の部屋でした!!
石井正樹です💇🏻‍♂️
 
 
1/7(日)、8(月)は全国各地で成人式があります
( ^ω^ )
 


 
毎年毎年テレビのニュースで逮捕される人がいたりとかで
成人式はやらなくてもいいのではないか!?
みたいな事など色々と取り上げられますが
そんな人達はほんの一部で
みんなちゃんと成人式を楽しく健全に参加してますよ🎶
 
 
僕らはこの時期になると成人式のための練習や準備に忙しくなります💦💦💦
 


 
やっぱり特別な日ですからね✨
 
 
 
成人式は朝早くからスタートします。
 
 
新成人の子達が眠そうにしながらもお店に来てくれます。
 
 
 
『ねむ〜😪』
『朝早くからダル〜😪』
 
 
そんな気分の子達も
 
 
ヘアセットをして、
メイクをして、
着付けをして
 
 
出来上がった晴れ姿を見ると
とても良い顔してるんですよね🎶😆
 
そして晴れ姿を見たご家族の嬉しそうな顔🎉
 
僕はその瞬間がたまらなく好きなんです(^ ^)
 
だから毎年毎年、準備や練習が大変でも報われちゃうんですよね✨
 
今年も新成人のみなさんと、そのご家族の方々の
嬉しい喜んでる顔を見るために頑張るっす‼️‼️‼️‼️‼️
 
ではまた明日💁🏻‍♂️

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール