SUNNY'S by CONKSブログ

もう10日経った。

僕です。イシイです!!
 
 
最近よく足をつります。よくというか毎晩のように足をつって起きる。なんなら寝てる間『痛い、痛い』大声で悶えてるそうだ。(めっちゃ迷惑)そんな時はキッチンに一目散。水をひたすら飲むと治る。なんなのか。本当になんなんだろうか。って幸せな野郎ですね(笑)生活を改めます(笑)
 
 
そんな今日はもう1月も三分の一を消化。正月も終わり、成人式も終わり、子供達も学校が始まり、またいつもどおりの社会に戻りつつある。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/950893105980436481
 
早いですよねー。
 
 
もう10日経った。残りは355日。なんとなくなんて過ごせないやね。しかしながら1日1日ほんとに充実してます。有難いことにやることは満載だし仲間との毎日はほんとに楽しいし相変わらず美容はサイコーです。腰はまだ痛いですけど(笑)
 
 
こんなちょーしでやること満載で今年も走り続けたいですね。気がついたら年末になってたーなんてことがないように。
 

 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール