SUNNY'S by CONKSブログ

初めてパーマをかける時に心がけてること

サイコーーーーーー🍺
 


 
喉がカラカラでの風呂上がりのビールはマジサイコーーーーっす😆
 
って昨日は寝落ちしました(-_-)zzz
 
 
そんな柏サニーズの石井正樹です(^ ^)
 
今日はサニーズにもう何回かカットをしに来てくれてる
 
コバヤシマサトくんがご来店
(SNS、ブログ登場オッケーの子です)
 

 
柏にある、
チーズダッカルビで有名な山本牛臓で副店長をしてて
店長目指して頑張る男の子です(^ ^)
 
 
 
実は人生初めて今回パーマをかけようかとの事でした。
 
 
 
しかしパーマをかけた時の仕上がりが
初めてなので全くイメージが湧かないんですね…
 
 
 
なので、僕は初めてパーマをかける人にはとくに
心がけてる事なのですが、
カウンセリングの時に
ストレートアイロンや、コテを使って
仕上がりに近いイメージに髪を巻いたり、
ストレートにしたりして実際に見てもらい
初めての不安を少しでもなくすように心がけてます(^ ^)
 
 
 
お客様は何をどう伝えたら良いかわからないし、
そもそも自分がやろうとしてるヘアスタイルが
似合うかな?似合わないかな?
とかやっぱり不安があるもんです。
 
 
 
このちょっとした事で、お客様の不安が解消されたり
やりたいが見つかるといいな🎶
 

初パーマなのに攻めたなぁ〜笑


 
さて今日も一日頑張るぞ🎶
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール