SUNNY'S by CONKSブログ

今後の髪型って決まってますか?

早くあったかくなんないかなぁ〜。
 
 
明後日は雪が降るとか降らないとかゆうてますからね、まだまだ警戒が必要なわけなんですが、そんなことよりもレバニラが食べたくて食べたくて2018真冬。
 
 
 
レバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラレバニラ。はぁ。レバニラが食べたい。
 
 

 
どうですか?食べたくなってきました?(笑)
 
 
人なんてそんなもんですね(笑)。だって僕も誰かさんの発信で見てモーレツに食べたくなったもんだからこんなんなってます^ ^食テロハンパないよね。
 
 
 
そんなこんなでね、春ってどんなヘアスタイルにしたいですか?ふんわり?なめらかな?バッサリ?
 
 
春のことなんてまだ考えられないよーなんて思っていても春なんてすぐにやってきます。
 
 
あったかくなって、活発的になって、お出かけしたくなってオシャレしたくなる。春ってそんな感じですよね。
 
 
僕は常にお客さんには提案させてもらってます。今がこうだから春はこんな感じにしようねとか、夏ごろまでにはこれくらい伸ばそうねとか。だから今日はこうしましょう^ ^とかね。
 
 

^ ^


 
 
 
お客さんとそんな話をして一緒に作って行くのが楽しくて楽しくて^ ^
 
 
今後の髪型が決まってないー!どうしようー!ってまだな方は是非に今後の髪型やライフスタイルを一緒に作っていきませう^ ^
 
 
明日僕まだ予約取れますんで是非に(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール