SUNNY'S by CONKSブログ

大雪。備えあれば憂いなし。

ハンパない。
 
 

あっという間にこんな感じ。


 
 
今日は記録的な大雪となった為、我がサニーズも早々とお店を閉めさせていただきました。こんな大雪ならしょーがない。お客さんも来れないし、スタッフも帰れません。幸い早く閉めさせていただき、車通勤のナナも電車通勤の正樹も無事に帰ることができました。(マイクはもともと休み)
 
 
 
僕はお店の近所に住んでるもんで、ゆっくり片付け、掃除をを終え、18時過ぎには帰ることができました。近いって本当に助かります。未だお家に帰れない人もいるのに(涙)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/955365443304177664
 
お店を出たら早速事故っちゃってる車も…
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/955376398658453504
 
 
雪に慣れてない僕ら関東の人は雪予報が出てる時は本当に注意が必要ですし、予報が出たらある程度の準備やどうするか?などの議論を予めにやっておくってほんと必要だなって改めて痛感します。
 
 
備えあれば憂いなし。
 
 
はぁ。今日へ楽しみにしてた新年会だったのになぁ。(雪で参加できず)残念無念オーマイが。
 
 
んでも、振ってる時よりも降った後っすよね。
 
 
ケガしないように皆さん気をつけて、無理をせずね!
 
 
 
そんなこんなで
 
 

ジェムソン


 
 
 
マツキヨでジェムソン買って帰りましたとさ。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール