SUNNY'S by CONKSブログ

日本列島パン食い協奏に行ってみた^ ^

さんみー。
 
 
早くあったかくなってくれることを心から切に願う36歳イシイアツシです。
 
 
さてさて、今日はおやすみだったわけですが今日はここに行こうってずっと決めてた場所があります。
 
 
【日本列島パン食い協奏】
 
http://pankui-japan.com/
 
お客さんが働いていて、前からずっと行きたいと思っていたパン屋さん。
 
柏にも店舗がありますが、松戸のお店はコッペパン専門店。毎日お店で焼き上げる特製コッペパンに日本全国の産物をサンドするというコッペパン大好きイシイにはたまらないお店なんです。今やメディアにも注目されてますが、SNS上でもとっても人気があるのです。そりゃそーですよね。
 
 

 
松戸みのり台駅前のとっても活気がある通りにこんな感じでかわいいお店。
 
 
 

 
 
店内も電車が走っていたり、壁も全国の名産品をモチーフにとっても魅力的。
 
 

かわいい店内。


 
 
食券制になってるんですが、食券を出すとその場で全て作ってくれます。
 
 
あらかじめメニューを見てから行ったんですが、どれもこれも魅力的すぎるんで、とりあえず片っ端から買っちゃいました(笑)
 
 

 
お客さんともお話できたし、子供も喜んでくれたし、大満足でお店を後に。その後しっかりいただきましがこれがまたほんとに美味しい!!
 
 
お客さんのお店だからとかそんなこと関係なしにどれもこれも本当に美味しい!!自家製のコッペパンは柔らかくてすっごく食べやすい。トッピングは好みあるかと思うんですが、雪塩ミルク、北海道つぶあんマーガリン、ようかんホイップ、ずんだホイップと食べまくりました(笑)が甘過ぎず、ご飯にもおやつにもなっちゃう感じっす!!
 
 
子供も大絶賛で、一つ丸ごと食べちゃってました(笑)
 
 
これは確実にリピート確定です^ ^
 
 
次はもっと買っちゃいそうですが、こうなったら全部コンプリートしたくなっちゃう(笑)
 
 
※甘いものばかりではなくちゃんと惣菜パンもあるので男性も好きだよきっとー。

 
はー。美味しかった!
 
 
僕と同じコッペパン大好きな人もそうでない人もみんなにおすすめできちゃうお店なんで良かったら行ってみてくださいな♡
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール