SUNNY'S by CONKSブログ

やっぱりな僕の頭の

昨夜飲んで家に帰ってきて、Twitter開きましたところ
 


 
なんでやねん!ってなぜかうちの亘社長と僕の実の兄裕介がなうしていて爆笑しました!!(笑)
 
 
すごい偶然だけど、恥ずかしいっ!!(笑)
 
 
以後裕介お見知り置きを(ガラケーだけど)
 
 
あれ?
 
 
あれ?来週また雪マークついてますね。
 

まいったまいった。


 
 
備えましょう。しっかり情報集めて準備すれば怖くないさ。しかしアレですよねー。受験シーズンなワケなんですが、ここまで交通乱れたり、いろんな問題(インフルエンザとかね)あるのだからわざわざこんな時じゃなくて、下期スタートの8.9月とかにならんのかな。いろいろ難しいとは思うのですが、受験生やその家族の事を考えるとなんとかしてほしいですね。受験生のみんな!!頑張るんやでー!!何があっても自己責任なんやでー!後悔なきように。
 
 
 
ここ最近の僕はやっぱりいろんなことを考えて動いての繰り返しです。
 

 
こうやってミーティングしたり、
 

 
 
もっとああなったらいい、こうなったらいい、ここを改善したらもっと良くなる。を
 
 
どうやったらできる?何ができる?あれをやって見よう。まずやって見よう。
 
 
と、こんな感じです!というかこんな事しか頭にありまへん(笑)
 
 
やればやっただけ形になるし、形にならなきゃ形になるように変えてみようと。有難いことにサニーズもコツコツお客さんが増えてきましたが、まだまだなサロン。やることが満載で幸せです!^ ^
 
 
さ!明日もがんばんべ!
 
 
 
変化に最も対応できるものが生き残る。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール