SUNNY'S by CONKSブログ

去年の節分!

押忍!押忍!イシイアツシです押忍!
 
 

かわいくね


 
 
行きつけの飲み屋さんにあるストーブ。
 
 
これ欲しい。サニーズにも欲しい。
 
 
じんわりじんわりぽかぽかとこのあったかいストーブにやかん引っ掛けてスチームモクモクとかほんと萌える。
 
 
 
どーでも良い事だけど、備忘録として(笑)
 
 
 
それにしても今日の雪は積もらなくて良かった。昨日の振り始めを見たときはちょっとやべーかなーなんて思ってまして、朝は少し早めに行動したんすけど、そんなでもなくてほんと良かった。どの事業も一緒かと思いますが、交通機関に影響出たらスタッフも来れないしお客さんも来れない。お仕事にならない。安全第一だからね。けど今年は寒すぎだからもしかしたらこんな騒動がまだまだあるかもね。要注意やで。
 
 
 
そんなこんなで明日は節分。
 
 
 
去年の節分は年男ということで昔からお世話になってる本土寺というお寺で豆撒いてました。(笑)
 

社長は僕の晴れ舞台をしっかり残そうとカメラマンで参加してくれたよね。


 
 
もう1年前かー。懐かし。
 
 

こちら豆まき最中。豆撒かずに自撮りばっかしてました(笑)


 
 
こんな体験ないだろうなぁと豆撒きの舞台から自撮りしてたらいつの間にか終わってた。(笑)
 
 
さしたらその後そのままお寺の新年会に参加することになりまして、、
 
 
新年会恒例の運試しとかいうやつにいやいや参加しましたところ(周りは政界の方とかいろんな社長さんとかいる中で完全場違い笑)
 
 
 

 
 
なんと特賞を当ててしまったというスーパーミラクル場違い空気読めないマンだった。
 
 
特賞とはこちら
 
 

 
贅沢にもご住職に名前を書いてもらった【大札】
 
 
 
つまりは『福男』だったわけであります。(なんかすいません)
 
 
 
その効力もあってかまーまー何事もなく幸せに暮らしています(笑)何もないのが1番だからね。
 
 
(笑)
 
 
 
ではまた明日!
 
 
 
明日はまだご予約お取りできますので絶賛ご予約お待ちしてます♡福男だよ♡

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール