SUNNY'S by CONKSブログ

福は自分らで呼びこむべし!

福男です。
 
 
節分ですねー!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/959737595310759937
 
福が舞い込むカラーしてるなう。
 
 
カラーめちゃくちゃ久しぶりだなぁ。(ハイライトのみだけど)
 
 
なんか飽きたんでやって見よう、そんな感じです😊
 
 
あー。節分てこんな感じでしたっけ?恵方巻きとか。昔は鬼のお面かぶって豆をひたすら撒く(投げる)行事だったはず(笑)そんな記憶しかないんですよね。
 
 
そしたらいつのまにか恵方巻き文化に変わってました。
 
 
いやーそんなところも時代の変化を感じてしまいますねー。
 
 
日本経済が活性化することが1番です。(廃棄問題とかほんと勘弁してほしいけど)
 
 
てな訳で僕らも定番なやつやってみた!(差し入れで頂いたので)
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/959654499861250048
 
今年は南南東というわけで、しっかりとミリ単位で下調べしつつ無言でひたすらに食べました!
 
 
動画撮影に夢中になっていたってこともあるのですが、完全に願い事してません。(笑)
 
まーちょうどいいです。みんな神様使い過ぎ(笑)お願いしすぎです(笑)
 
福は自分らで呼び込みますわ^ ^
 
 
まーけど、あんなでかい太巻き頬張るってね、乾燥した唇がはじけて血が出たわ(涙)まさかの怪我(笑)
 
 
そんなこんなで明日も皆さんのご予約絶賛お待ちしてます♡当日でもお気になさらず!お電話お待ちしてます^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール