SUNNY'S by CONKSブログ

悩んだら迷わずプロ(専門家)に聞け。

柏南口の美容室【サニーズバイコンクス】イシイアツシです。
 
今日はお休みでしたー。
 
朝起きて、起き上がろうとしたその瞬間背中から左肩にかけてピキっとした痛みがはしる。腕は上がらず、体勢によっては激痛…。
 
マジかよ。(笑)
 
 
今になって痛みは緩くなってはいるものの、謎。
 
なんなんだろ。こういうことって皆さんもあります?
 
 
僕は過去に事故をやっていまして、寒くなると背中から首が痛くなることも未だある、(それなのかな)あとは以前にヘルニアの手術もしてまして、(それは腰だしなぁ)。
 
もしかしたら枕?
 
 
実は去年だけで4回枕変えてます。(笑)寝心地がいいってその時によって違うし、(ヘアケアも一緒だね^ ^)ちょっと使ったら衛生面も気になるので迷わず変えちゃう。
 
 
今回のはAmazonでレビューだけ見て買ったやつだからあんまりあってないなーとは思っていた矢先。(結構夜中寝返りの時に起きることがあるのと柔らかすぎ)
 
 
調べてみると日本人の5割、つまり半分の方は枕が合っていないという悩みがあるらしい。とは言っても枕のこととか自分に合ったものって当たり前かもだけど分からん。ど素人すからね。この機会にちょっと勉強しとこうかなーって。(いろいろ知ってるとお客さんとそんな会話になった時に役立つし)
 
 
今やオーダーメイド枕なんてスタンダードらしいので、ここはグダグダ悩んでないでプロに聞いてみようと思ってます。やっぱり専門家のスキル、知識が1番ですもんね。ヘアや美容は美容師!カレー食べるならカレー専門店。メガネのことならOWNDAYS、ラーメンは松島亘、マッサージはSLOWさん、ストレッチならDr.ストレッチ、髪の毛やるならサニーズ。(笑)
 
自分で悩んで色々やってみても、今回の僕みたいに時間とお金の無駄って事もありますよね。
 
というわけでプロに託すとします!
 
 
そんなこんなで背中痛がひどかったんで、肉食ってきました。(笑)
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/960442768005898240
 
益々流行ってきてるインフルエンザ。ウイルスは疲れた体に襲いかかりますからね、いっぱい食べて力つけていろいろ乗り越えましょう!
 
 
明日は火曜日でサニーズ定休日になってますので水曜日以降のご予約絶賛お待ちしております!休みの日でもホームページからネット予約は24時間いつでもお取りできますのでご利用くださいね!
 
 
では明日も良い一日をねー!
 
 
ほんではー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール