SUNNY'S by CONKSブログ

偶然見つけた嬉しくなるし、元気で美味しいお店

こんばんは。柏サニーズ石井正樹です。
今日は、あのビリギャルで一躍有名になった
坪田塾の先生 坪田信貴さんのセミナーへ
 
 

内容も人柄も面白くて素晴らしくてあっとゆーまの時間!!


とても話が面白い先生で、内容も面白く、
すぐにファンに✨
そんなセミナーの内容はしっかりまとめてから後日書きたいと思います(^^)
 
今日はそんなセミナー前に出会ったお店をご紹介。
 
東京駅 八重洲地下街にある
 
 

この名前知ってるーーー!!


お食事 酒処 サニーズ!!!
 
どこのお店でご飯食べようかなぁ〜と
八重洲地下街案内地図を見た瞬間に目に飛び込んできたこの名前。
店内はサニーズの3〜4倍はあるだろう広さ!!

この他にも広いスペースがありますよ


そして常にひっきりなしに来るお客さん!!
 
ランチメニューも豊富で

今日はロクマル定食と魚定食が売り切れだったので
僕が頼んだのは

んーーーー(*´꒳`*)


3種類あるカレーの中からチキンカレーを
 
予想とは違い、ルーと一緒に煮込まれたホロホロ系チキンが入ってると思いきや
グリルしたチキンがルーの上に置いてあるではありませんか!!
なかなかのボリュームのカレーと気持ち程度のサラダ(^^)
これで¥680
 
お食事・酒処 サニーズ
http://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp077
 
都内は飲食店が多いぶん、味も良くて値段も手頃なお店が本当に多いなぁ〜(*´꒳`*)
今日のお店は完全に名前から気になって行ったお店!!
 
お客さんって、どんな事がきっかけでお店選びをしてるかはわからないもんだなぁ〜と
改めて考えられる良き日だったわぁ〜
 
東京駅を利用する方で、柏サニーズにゆかりがある方は
是非オススメなお店です( ・∇・)でわ!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール