SUNNY'S by CONKSブログ

記念日は毎年感謝をする日(^^)

こんばんは。柏サニーズの石井正樹です😎
 
突然ですが、
 
 
 
僕は奥さんと2012年の2月10日に入籍しました。
結婚するまで10年、結婚して6年
計16年‼️そして今現在34歳‼️
 
 
 
長ーーーーーー‼️Σ(゜д゜lll)
 
 
人生の約半分一緒じゃーーーん💦
 
 
 
今日はそんな事でちょっと早めの結婚記念日のお祝い。
お洒落なレストランとかではなく、
 
 
 
ディープな街 立石にて!!!笑
 

お客さんから聞いてた肉が美味い牛坊


せんまい刺し♡


ハラミの柔らかさハンパない♡


ロースなのにカルビみたい♡


 
場所変えて近所にある小さな居酒屋さんで

山崎、白州¥500とか最高です♡


アジのたたき♡


 
長く一緒にいると
ある程度の事は何も言わなくてもお互い伝わる事とか、
こんな事考えてるだろうなとかわかってくるもんで、
 
でもやっぱり言葉で伝えないと伝わらない事の方が圧倒的に多いんだなぁ〜といまだにつくづく思います(^^)
 
毎日毎日、お互い仕事をしているにもかかわらず
家事や美味しいご飯をいつも作ってくれて
本当にありがたいなぁ〜
 
そんな感謝の言葉と行動をいつもしっかりと伝えていこうと思います(^^)
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール