SUNNY'S by CONKSブログ

いつもと違う!気分転換もオススメ☆

こんばんはーーー!!
柏サニーズ石井正樹ですーーー^_^
 
明日から多くの人達は三連休ですね!!
良き休みにして下さい(^^)
 
 
今日は何年ぶりかわからないくらいに
前髪を下ろして営業しました(^^)
 

何年ぶりやぁーーー!思い出せない☆


 
常に前髪をあげてジェルで固めてのスタイリングをしてる僕ですが
 
今日は前髪を下ろしてワックスとグリースを混ぜてのソフトな石井正樹で過ごしてました!!
おかげで顔が薄くなってマイルドになったと大好評!!
 
先日の火曜に友人に髪を切ってもらい、その時に
「前髪はあげてもOK、下ろしてもOKな感じで!」
そんなオーダーをしたんですね!
 

海外研修で仲良くなった栗原くん✂︎


 
そしてあげるのは慣れてるけど下ろすのは不慣れな自分なのでスタイリングのバリエーションとスタイリング剤もレクチャーしてもらいました☆
 
栗原くんはカットが超絶上手いので新宿まで行くのが苦でない方はオススメです(^_-)
↓↓↓
http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/newoman/stylist/takashi-kurihara/
 
いつもと違う!!
これってワクワクする反面、ドキドキもする。
 
これってイケてるのかなぁ〜
 
そんな気持ちになるんですね(^^;;
 
そんな時に、
変化に気づいてもらえて、
しかも良い言葉をかけられると自信がつくんだなぁ〜と
身をもって体感✨✨
 
これからの仕事に改めて役に立つ体験だったな🎶
 
いつも同じ感じのヘアスタイルで、気持ちのどこかで
ちょっとだけ雰囲気変えたいな!なんて思ってる方!
是非少しの勇気を出してチャレンジしてみるのもいいかと思います😊
 
この三連休中に雰囲気変えて休み明けから新たな気持ちで過ごすのも悪くないですよ(*´ω`*)
 
(土)(日)(月)と夕方はまだ少しだけご予約承れますので
チャレンジお待ちしております✂︎♫
 
柏サニーズ 石井正樹でした🕺🏻
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール