SUNNY'S by CONKSブログ

楽しい空間と楽しい人々♫

昨日は結婚記念日だったので家でゆっくりご飯

 

2/10に付き合って10年!2/10に入籍して6年!
 
早ぇーーっす!
 
これからも夫婦共々よろしくお願いします
m(_ _)m
 
 
 
そして今日は朝からハサミを置いて
かれこれ10年以上はたつ
社長によるマッサージ講習。
 


 
昇天するお客様。
(本当はお友達ですから安心して下さいね☆)
 

奇跡の表情www
 
 
 
楽しい、人が笑顔になる事をやる!!
もちろんヘアスタイル、おもてなし、サービスで
喜んで頂くのは最低条件で
 
 
そこにユーモア、楽しさを感じてもらえるような
そんな空間をいつも皆さんに提供できるといいなと思います!!
 
今晩は友達の雄太のWARMTHで♫

 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール