SUNNY'S by CONKSブログ

未来の準備を見直してみました(^^)

こんばんは😊柏サニーズ石井正樹です
( ̄▽ ̄)
 
 
今日はお家で
 


 
今現在入ってる生命保険を見直し
これからの石井家に合ったものを
友人でソニー生命で働く佐々木隆一こと
『りゅう』に
レクチャーして頂きました😎
 
 
 
僕もうちの奥さんも、なかなかの頭の悪さ…
そんな僕らにもわかりやすく説明してくれ、
イメージもしやすくしてくれるりゅうに
本当いつも感謝してます🙇‍♂️
 
 
 
保険屋さんというと、なんだかよくわからないけど、
言われるがままパッケージプランに入り、
なんだかわからないけどただただお金を毎月払ってる。
そしてそれは掛け捨てで何も残らない。
そもそも自分は何の保険に入ってるのかさえわからない。
 
 
みたいなイメージが正直です。僕は(^^;
 
 
そんなネガティブなイメージの
保険屋さんのイメージを180度ひっくり返してくれたのが
ちゃんとした相談に乗ってくれ、提案をしてくれる彼。
 

フォークをペロペロ舐める保険屋さん


 
彼言わく、保険の仕事をしていて大切にしているのは
『お客様自身の納得感』
 
何も知らない人でも知識さえつけばより良いものを選択し
より良い生活、安心した生活を送れるようになる。
あとはそれのお手伝いをしていくだけ。
 
 
素晴らしいなぁー(T ^ T)
 
 
信頼できる人からじゃないと買えない買い物だと思うのが保険(^^)
もし気になってる方がいましたら
気軽に相談してみて下さい☆
https://www.instagram.com/ryuichisasaki
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール