SUNNY'S by CONKSブログ

提案してもらえて良かった♫』と言われて良かった♫

こんばんは!今日も風が強くて強くて
おかげさまで店前の黒板が倒れてしまいます。
そんな時は店内にしまっておきます!!!!!
柏サニーズ石井正樹です😎
 
先日書いたブログでハイライトやローライトを使ったデザインカラーのご紹介をしました
↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-20734/
 
最近はサロンワークでも当たり前になってきてる
ホイルを使ったデザインカラー
 
でも、
全く知らないお客様もまだまだいます
 
昨日のお客様はあと少しで出産を控えている女性で出産したら当分の間はなかなか美容室に来れないので髪を暗くして欲しいとのご希望でした
 
しかし!!!
これから春を迎えるというのに春服もお腹が膨らんでるせいで買えないし、髪も暗くしちゃうとモチベーションが上がりませーーーーーーん!!という気持ちも会話の中から見え隠れしたので、
 
それでは!こんな染め方もあるよ!と全体ホイルを使ってのローライトをご提案!
全部が暗くならなくて済むし、
色のコントラストがつくので自然と立体感のあるヘアスタイルにもなります(^^)
 

ホイル部分以外はなかなか明るめな状態♡


ホイルのとこだけ染めます🎶


 
少し時間を置いたら染めてないところに馴染ませるようにクシを使ってとかします!
 

明るい部分と暗い部分のハーモニー♡


コントラストがつきすぎない自然な仕上がり♡


 
結果大満足して頂けて嬉しいです😆
 
今回のホイルカラーはホイル部分以外は染めないので
地肌にお薬がつかずに妊娠していてお肌が敏感になっている方にはとくにオススメ!
何よりも根元が伸びてきてもプリン🍮状態にならないから
ストレスを感じず、お腹の赤ちゃんにも優しいです✨
 
 
肌にも赤ちゃんにも優しいホイルカラー✨✨✨
 
 
妊婦さんだけではなく、
いつもの一色染めに飽きてしまった方や、
プチイメチェンしたい方、
髪の上の方がペタっとしちゃう方
などに本当オススメ(^^)
 
こんなカラーのやり方知らなかった人はぜひ担当の美容師さんか、僕にご相談してみてくださいね🎶
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール