SUNNY'S by CONKSブログ

信頼できる人に自分の未来を託したいなと思いますよね☆

柏サニーズ石井正樹っす!!!
 
今日は定休日でお休み(^^)
 
朝から
 
毎週録画してる最新のドラゴンボール観て
 


 
Amazonプライムでビリギャル観て
 


 
後輩のソニー生命で働くりゅうと保険の相談をし
 


 
東京都葛飾区、金町駅で有名な
もつ焼き『ブウちゃん』
で美味いもつ焼き食べました!!!!!!
 
https://twitter.com/ishima140/status/965923902961496064
 

常連さんの多い地元の名店♡


 
そんなブウちゃんはこちら♡
駅からも近いのでおススメ
↓↓↓↓↓
ブウちゃんの詳細こちらから♡
 
りゅうとはだいたいが仕事に関わる話が多く、
いつも話す度に刺激になるし
勉強にもなるし
自分が学んでる事を話せる
良い関係性があります(^^)
 
 
出会ったのは10年前くらい!
りゅうもまだ二松学舎大学に通ってる大学生だった頃!
 
今や30歳!!
 
歳取ったなぁ〜(゜o゜;;
 
10年間関係性を持てる間柄になれて本当嬉しいな😆
 
自分にとって
ポジティブな事も、ネガティブな事も言ってくれる
こんな後輩??友達??がいてくれて本当に感謝っす!!
 
これからもちゃんと話せる仲間との時間大切にしなきゃな🎶
 
いやーーー
しかし今日は早い時間から飲んでて眠いっす💤
 

明日からまた仕事頑張るっす✂︎

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール