SUNNY'S by CONKSブログ

外国人風カラーっていうか外国人だよ(^^)

どーも!!石井正樹です!!
 
今日は営業終わりに我孫子の事務所でミーティング!!
 
ちなみに沖縄から大山しんや社長も参上!!
もはや全国ミーティング!!笑
 


 
終電ギリギリまで
すんごく良い内容のミーティングができて、
もうすでにワクワクがハンパないっす!!
 


 
あとはこれをスピーディー行動する(^^)
いやーー喜んでもらえる人達がたくさんいそうと思うだけで楽しみですね🎶😊
 
 
そして話は営業中に戻りまして、
今日は久しぶりにご来店してくれたお客さん!
 

可愛い色だ♡


 
 
俗に言う外国人風カラーってやつですね😋
 

うん。可愛い♡


 
ただ、
 
 
 
このお客さんは実際外国の方なので
 
外国人風ではなく、
 
 
外国人カラー
っす!!!
 
ベトナム🇻🇳出身の女性です^_^
 
 
ブリーチ(脱色剤)を使ったハイライトと
バイオレット(紫)とグレー(灰色)をミックスした
超絶可愛い色になりました😍
 
こんなヘアカラーしてみたーーーーい✨🎶
わーわーーーー🎶
そんな方はぜひインスタのDMでもいいので
ご一報下さい( ̄^ ̄)ゞ
 
石井正樹のヘアスタイル専用インスタページはこちらから
 
その際は全力を尽くしますのでよろしくお願いします✂︎🎉
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール