SUNNY'S by CONKSブログ

ヘアカラーは積み重ね染め!が綺麗なヘアカラーへの近道です☆

最近スタイリングを変えてヒゲのフォーメーションを変えたら若くなったと言われる機会が増えた
千葉県柏駅の美容室
柏サニーズの
石井正樹です✌︎(‘ω’✌︎ )
ちなみに3月で35歳に(^^;)ようやく大人の仲間入り🎶
 
 
さて今日2/24は
サニーズのお隣のお店で仲良くしてくれてる
SLOWのスタッフのKちゃんがご来店(^^)
(実名はアレなのでイニシャルで!)
 
ヘアカラーをしに来てくれました!
嬉しーーーー(^^)
 
希望の色は透明感の感じる外国人風カラーに決定(^^)
 
ただ、髪質や染める前の退色してるハイライトの状態を見て
オレンジっぽさが残ってしまい、
透明感が今ひとつ感じずらそうな毛との判断で、
 
・一度ブリーチじゃない明るいお薬で全体を明るくする
・その後に濃いめのオレンジっぽさを打ち消す色をのせる
 
これでいこう!とヘアカラースタート( ^ω^ )
 
Kちゃんはとても面白い子で
着てるニットのタグがなぜか前にあるぞ?????
なんと前と後ろを逆に着てる事に鏡の前で気づくというハプニングもありながら、
楽しくワイワイとカラー終了!!!
 

触りたくなる柔らかそうな髪色♡


 
じゃーーーん( ^ω^ )
き、き、綺麗ーーー🎶✨
『めっちゃいい色ーーーー!!!』を
5分間で20回は言っていたと思います笑


たしかにいい色です😆
 
 
ヘアカラーは毎回違う色にして楽しむのもいいですが、
 
同じ色が抜けきる前に積み重ねることで
どんどんと洗練された綺麗な色を手に入れる事が
できるんですよ(o^^o)
 
『赤味のない綺麗なアッシュ系にしたい!!』
『柔らかさの感じるピンク系にしたい!!』
 
そんな方はぜひとも1ヵ月くらいに一度
色のメンテナンスをして、
洗練された綺麗なヘアカラーを手に入れてほしいです🎶✨
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール