SUNNY'S by CONKSブログ

いつまでも学び続けたいと思う今日この頃です^ ^

柏南口の美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 

朝イチ


 
 
早朝からこの男。【石井正樹】と打ち合わせというか、ちょっとした仕事を煮詰めました。
 
 
 
朝はいいですね。頭がクリアだし、空気はうまいし、終わりがあるから仕事もススムくん。
 
 
 
とってもいいものができそうです。
 
 
 
そんないい朝を迎えると自然といい一日になってしまうもの。
 
 
今日もいい一日でした。
 
 
僕らの仕事は切ったり染めたりパーマかけたりだけじゃない。きてくれたお客様の内面に向き合い、磨いてきた技術や知識、対面能力でその方の生活や未来をより良いものに変えていくことだと思ってる。
 
 
漠然とただそれだけを考えて1日を終えると充実感に溢れる。
 
 
人それぞれの可能性というものは本当に計り知れない。いつでも馬鹿が付くような前向きな姿勢で可能性を引き出せる美容師で在りたい。キャリアの終わりなんて見えないけど奥底が深いこの仕事に毎日毎日ワクワクしていながら人の未来を創っていけるようにまだまだ学び続けたいと思う今日この頃です。
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール