SUNNY'S by CONKSブログ

ちょっと先の未来を想像する時間を作ってみる(^^)

今日は火曜日なので柏サニーズはお休み♨️
 
今月も明日でもう終わりなんですよね〜
今日は家でまったりしながら仕事の事とか考えてみる時間
 

家でゆっくりしながら来月、再来月の事をイメージしておるっす☆


 
毎月毎月早い早い
 
 
ちゃんと毎日成長できてるのかなぁ〜
できてないとしたら不安だわぁ〜
1日1%でもちゃんと成長できてるように
目標とかビジョンとかしっかり持ってやらないとね〜
 
そだね〜
 
 

パンチの強めなブルーチーズだこと〜!!


 
 
やっぱり美容師をやってる以上は、
美容師としての部分でお客さんに支持されるようなお仕事を
していかないと、何をやるにも自信を持ってやっていけないですからね(^^)
 

母ちゃんからもらった梅干し(^^)


 
技術が足りてないと思えば、技術のトレーニングをしたらいいし、
人間的な部分であれば、色々な人と会って色々な考え方に触れて色々なサービスを受けに色々な場所に行った方がいいし、
技術や知識があっても、それを伝える力が乏しければ
伝え方、話し方が上手な人をしっかり見て繰り返し真似して人に話してみたりとか。
 
成長する為に努力をし続けるってのはどんな職種でも一緒ですからね〜
してる人は世の中に何万といるんだから
僕もやらねば!!
 
色々やりたい事もこれからどんどん増えて膨らんでいく予定なんで、
軸となる美容師にもっともっと厚みを持たせていけるよう毎日に目的持って頑張るぞーーーーーー!!
 
 
ヤルゾーーーー!!!👳🏾‍♂️
 
 
なので、しっかりしっかりと可愛く、綺麗に!男性の人はカッコよく!若々しく!!しますので
皆さん柏サニーズに来てくださいね(^_−)−☆
↓↓↓↓↓↓↓
石井正樹のインスタ!ヘアスタイルページここをポチッと☆
↑↑↑↑↑↑↑
 
↓↓↓↓↓↓↓
石井正樹のインスタ!ノーマルページはここをポチッと☆
↑↑↑↑↑↑↑

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール