SUNNY'S by CONKSブログ

高校生!!卒業式が終わったらヘアカラーをしよう♡

こんにちは(^^)
 
千葉の柏の美容室
SUNNY’S  by CONKS (サニーズバイコンクス)
通称 柏サニーズの石井正樹です✂︎
 
3月といえば、卒業式が多いですね〜
 
今日はそんな卒業式を昨日3/1に終えたばかりの姪っ子が
カラーをしたい‼️とご来店(^^)
 

高校生ながら前髪パーマをかけるなんて意識高い系だな!!!


いつも通り、前髪パーマをかけてから、
その後ヘアカラーへ!
 
 
アッシュグレーみたいな感じにしたーーーい✨
(やりたい画像を見たらブリーチ必須でした…😅)
 
との事で、
ハイライトを表面にいれ、
毛先の方にはグラデーションっぽくなるようにブリーチ!
そして一度シャンプーしてから、もう一度カラー!
 

やり過ぎないナチュラルグラデーションカラー☆


髪質が良すぎて艶がありすぎるーー☆


 
 
「こうやってカラーってやるんだぁ〜」
初めてヘアカラーをする姪っ子にしたら新鮮すぎる
体験ですからね(^^)
 
4月からは都内の美容学校へ通い、美容部員を目指す彼女!
 
今までは校則というルールの中でできなかったヘアカラーをようやくできたので、
新しい自分に出会い、さらにファッションや美容に興味が湧いてもっともっと魅力的な生活を送る事ができるでしょう😆✨
 
専門学校行っても楽しんでほしいなぁーーーー✨🎶
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール