SUNNY'S by CONKSブログ

人に何かを伝えるって難しい!けどとても成長につながる☆

こんばんはー(^^)
柏サニーズの石井正樹です☆
 
 
 

3日漬けこんだ味玉♡


 
昨日は超絶美味いラーメン屋AKEBIのオーナー渡辺さんからアドバイスしてもらって奥さんが作ってくれた味玉をいただきました!!!
ウメーーーー!!プロってスゲーーーー!!
 
千葉県柏のAKEBIはこちらをポチッと!!
 
 
 
 
さて、
 
今日の営業後は1ヶ月前に行かせてもらった
セミナーを会社スタッフのみんなに
アウトプットする勉強会でした!
 
自分で体験して習ってきた事をまとめ、
それを他の人に伝えるって
改めて難しい事を痛感(*_*)
 
 
でもでも、今日までの1ヶ月の中で
みんなに伝えるために色々な情報をとり
『こうした方がいいかな〜??』
『これだとわかりづらいかな〜??』
など試行錯誤しながらみんなの為にも!
と、まとめた結果
一番は自分の為になったな!!!
と勉強会を終えて感じます!
 
良かった点も教えてもらえ、
それが自信になり
 
逆に至らない点もわかり、
それにはこうしたらもっといいんじゃない??
なんてアドバイスももらえ、
なるほど〜!!!となる!
そしたら次回にはそれを活かせる!
 
これが経験ってやつですね!
 
色々な経験を積めば、
自信を持って出来ること、伝えられることが増え、
それと同時に、また新たな課題がでる。
それにまたチャレンジして課題を乗り越えたら
また新たな課題がでる
 
少しずつでも、こうやって人は成長をしていくもんです☆
 
コンチクショーーー!!でもありがとう♡
の精神は常に持ちながら、
 
これからも頑張っていこ(^^)
そんな夜でした🎶
 
 
しかし、、、
 
 

仕事後の一杯美味そーーーー🍺


 
 
禁酒中の僕には
刺激的過ぎるーーー😵😵😵
クソーーーーー💦💦💦💦
 
終わり。
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール