SUNNY'S by CONKSブログ

刺激ごちそう様です!

どもー!
 
 
柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
 
昨夜は春の嵐炸裂の中営業後
 
 

 
 
場所は船橋に移動し、千葉で活躍する美容師さんお二人THEDAY天野氏、hair brace伊地氏とCONKS宇野 サニーズ正樹、んで僕。
 
 
前々から行きましょーなんて言ってたんすけどようやくw
 
 
恐れ多くもこのお二人とは規模は違えど立場的なものは同じ。色々と考えや思い経験を聞かせていただき、意見を交換し、あっという間に2時間も3時間も経ってましたw
 
 
いやいや本当に楽しくも実りある会でしたー!次は温泉行きます♨️
 
 
さて、そんでもって今日はまたまた千葉に移動してお勉強!!(最近は江戸よりも断然千葉方面通ってますね笑)
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/970827520059822081?s=21
 
思いっきり浮腫んでます。wしゃーないね。
 
 


全2回の講習の2回目。めちゃくちゃ勉強させていただきました。
 
 
はー。充実ーー!充実してるーーーー!この二日間は沢山の刺激をいただき本当にごちそう様でした!
 
 
さ!明日からまたがんばんべー!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール