SUNNY'S by CONKSブログ

3.11。あれから7年経ちましたか…

千葉の柏の美容室
SUNNY’S  by CONKS サニーズバイコンクス
店長の石井正樹です(^^)
 
 
今日は東日本大地震がおきて7年。
たくさんの方々が当時を振り返った日だと思います。
 


https://twitter.com/syaaoyama/status/972695618190680066?s=21


https://twitter.com/sunnysbyconks/status/972651875701895168?s=21
もちろん僕もそうです。
 
当時のTwitterで僕がつぶやいた一言
(ちなみに今とは別のアカウント)


このツイート言葉足らずだけど、
 
当時の働いていた柏の美容室から
住んでいた北小金まで普段なら電車で5分の距離を
1時間半くらい歩いて帰り
その途中途中でも緊急地震速報のアラームが鳴るたびに
恐怖を感じてました。
帰り道のコンビニとかでは食料も無くなり始め、
パニック状態。
そんな中で、
見知らぬ人達と寒い中、歩きながら声かけあったり
励ましあったりした経験は忘れもしないですね。
 
あれから7年経ちましたが、
まだまだ復興活動は続いています。
 
今、起きてる普段の当たり前な事に感謝をして
また明日を生きていこうと思います(*^ω^*)
 
って、
2日連続で感謝系のブログになっちゃった💦💦💦
でも、いっか🎶
とにかく皆さん
いつも本当にありがとうございます😊
 
明日からまた楽しい1週間をお過ごし下さい🙏🏻
 

2011年に亘さんとアツシさんと一緒に飲んだ写真♡


 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール