SUNNY'S by CONKSブログ

会いたいって思ってもらえる自分達でいよう。

柏南口の美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
今日は神奈川や埼玉から要はかなり遠くから(電車で2時間半くらいかけて)みわこさんとナオミさんが来てくれました。
 
 


 
 
いつもSNSで拝見してるお2人。お二人とも経営者で実績も人気も抜群。そんなお二人に遠くからわざわざきていただき光栄です。
 
 
僕が以前から言っている「今日来てくれた人がまた来たいって思ってくれるような自分達で居よう」
 
 
とは言えども2時間もかけて来てくれるなんて涙モノですよね。
 
 
ナオミさんに至っては美容室オーナーさんw自店で染めることもカットすることもスパをしてもらえることもできるわけで、美容師としての大先輩でもあります。
 
 

 
ってなわけでエスコートしました。
 
 
どうせなら柏を楽しんでもらいたい。美味しいお店に行って沢山お話してきました。お二人の人柄が本当にステキで話をする聞くだけでも本当に勉強になったし、いろんな気づきをいただきました。
 
 

みわこさん、ナオミさん、本当に遠いところありがとうございましたー!またいきましょー!
 
いやしかし!今週は飲みすぎましたわw
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール