SUNNY'S by CONKSブログ

今日はみんなで成長しちゃいました☆

千葉県柏の美容室
SUNNY’S  by CONKS サニーズバイコンクス
店長の石井正樹です(^^)
 
 
今日は営業後に我孫子店コンクスにて
社内勉強会(^^)

イシイアツシ講習ーーー!!
 

ゆっこの気合いもハンパない!
そして、いつものポーズ!!笑
 
 

2チームにわかれて
話し合い、まとめたことを発表する
現在1年目のまみちゃん!!
責任感もあり、真面目で、
強い精神力の持ち主!!!!
 
と、

スタイリスト目前のしょうた!!!
とても優しい心の持ち主で、常に周りの人達を
楽しませなきゃ!という気遣いができる
人を大切にする男の子!!
 
 
営業後で限られた時間の中でも、
充実した時間の講習だったなぁ〜🎶
 
4月から入社してくる
 
なつみちゃん、かえでちゃん、れん!!
 
この三人が美容師という仕事を通して、
 
コンクスグループという人達のふれあいを通して、
 
たくさんのお客様との出会いを通して、
 
自信に満ちた美容師人生を送る事が出来るように
 
今いる僕らがもっともっと魅力的になる必要があるし
 
成長しなくてはいけないよね🎶って勉強会でした!
 
 
みんなその要素を兼ね備えた人達ばかり!!
それぞれがそれぞれの色を存分に発揮したら
とてつもないパワーになる事は間違いない!!!!
 
 
コンクス、ファンタス、サニーズ
 
このコンクスグループの各店に来てくれてるお客様に
 
もっともっと喜んで、楽しんでもらえる
 
チームを作っていけるように
 
今は目の前の事を一つ一つ大切に、
 
真剣に、楽しく🎶
 
これからも頑張って参ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
そして、終電まで残り30分しかない中での
我孫子の鳥貴族にて、
 
僕、正樹の3/15バースデーサプライズお祝い!!!
 
 

ご馳走さまでした^_^
 
こんなささやかなサプライズバースデーでも
とても嬉しいーー
 
30分も実質いれなかったけど😅
 
明日からまたよろしくお願いします〜😊
 
 
最後に、花粉症の皆さまツライ時期ですね💦💦💦💦
社長の松島亘は今年から花粉症デビュー!!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-21522/
参考になればと思いますm(._.)m
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール