SUNNY'S by CONKSブログ

思いやりのある人ってやっぱり素敵🎶✨

千葉県柏の美容室と言えば!!
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクスだよね!!
 
 
と全く言われてないですが、
最近、
お店の前をよく通ってるので気になってました(^^)
というお客様が多いです(^^)
 
 
どーも石井正樹です✂️
顔濃い方の石井です🐻
 
 
 
突然ですが、
 
 
僕お寿司が好きなんです🍣
 
 
 
先日の誕生日プレゼントでなんと!!!
 
ゆっこが!!
 
寿司飴というシュールなプレゼントをくれた😆
 


食べるに食べれないプレゼント 笑
 
 
そもそも僕がイクラの軍艦巻きがくっついてる
ボールペンを使っていたのがきっかけ
(てか、なんだよそのボールペン)
 
そしたら、それを覚えてくれてたゆっこが、
 
 
くれました笑
 
ゆっこ優しいなぁ〜
覚えてくれてた事が嬉しいなぁ〜
 
 
なんて話をウキウキ浮田こと、しげるに話をしたら、
 
 
 
今日なんと!!!!
 
サプライズバースデープレゼントをくれたーー
 

感激♡


 
なんだろーーーって思い開けると
 
 

うぉーーーーーー!!


 
寿司湯呑みーーーーーー(^^)
これも嬉しい😆
 
たくさんの寿司ネタが書いてある🎶
 
しげる本当ありがとう✨
 
家に帰ってきて、
喜んでくれるかなぁ〜とか思いながら
夜中にこれをラッピングしてくれてたのを想像すると
涙が出ます😭
これで暖かいお茶を飲みましょう🍵
マジで感謝😭
 
 
 
って思ったけど、これ…
 
 
 
 

比べたらかなりの差!笑


 
 
小さっーーーーーー!!笑
湯呑みじゃなくて、
おちょこーーーー!!笑
 
 
 
さて、
明日は休みだけど
我孫子店コンクスで小学生の頃から担当させてもらってる女の子の大学生の卒業式のヘアセットと着付け🎶✂︎
 
楽しみ(^^)
 
 
 
あと、美味しいお寿司屋さん情報も🍣👍🏻
僕の家から自転車で行ける距離にある美味しいお寿司屋さん
 
『なかや』
↑↑↑↑↑↑
押すと食べログへ飛びますー☆
 
 
亀有アリオの近くです(^^)
意外とリーズナブルな価格で本格的なお寿司が食べられるので興味ある方はぜひ🎶
 
でわ、おやすみなさいー😴

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール