SUNNY'S by CONKSブログ

リセットな1日。

柏南口寄り添い型美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです‼️
 
 
今日はお休みをいただいてます。


 
ゆっくり寝てよーと思いきや!おっとw出鼻を挫かれた感満載な朝でしたが、おかげさまでゆったりとした朝を過ごせました。シャワー浴びて、SNSチェックして、気になる人の気になるブログを読んだり、気になるサイトの気になる情報をゲットしたり、爪切ったり、地肌ケアしたり、リファしたりストレッチしたりw
 


合間を縫って行きたかった古着屋さんにちょいとお買い物。これまた小学生の娘がもう早帰りという事でそれまでのショートタイムでしたが、その1時間くらいがめちゃくちゃ気分転換になったー。最近は洋服もネットとかばっかりだったからやっぱり店舗に行っていろいろ見たり聞いたりしてその場の雰囲気とかディスプレイとか店員さんと話してみたりとかするのが面白いよね。
 
 
あっという間にタイムアップってなw
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/975959633352208384?s=21
 
ランチを家族と。
 
 
とにかく優しいものが食べたくて春。
 
 
あんまり食欲なかったんだけどうどんはじんわり優しかったー👍
 
 
そのあとは色々と家族のお買い物(運転手(笑))
 
 
車の運転は嫌いじゃないけど、好きでもないけどドライブしてると思えばリフレッシュしてる感はありますねー👍
 
 
お陰様で充分にリセットできましたー!!(これから夕飯で肉食って、寝る前に映画でも見ようと思ふ(≧∀≦)
 


 
意識高くね?
 
 
 
そんなたわいもないイシイの休日でしたが、明日もまだご予約お取りできるお時間ありますのでどしどしお待ちしてますYO!
 
 
今日は休みなんでお電話なら留守電に面倒ならホームページから24時間受付してますんで宜しければ!!
 
 
 
それではー!!イシイの予約はこちらから💁‍♂️
 
 
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000380173/stylist/T000423967/#stylistHeadline
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール