SUNNY'S by CONKSブログ

サニーズはご家族で貸しきれちゃう美容室。

柏南口寄り添い型美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!
 
 
冷たい雨でしたねー。
 
 
箱根大雪とか…同じ関東でほんとえげつないわ。気の毒です。
 
 
ぶっちゃけ三月も四月もまだまだ寒いと思っておいた方がいいですよね。寒の戻りとか多すぎだからね。夜桜とか綺麗だけど外で飲める気温ではない気がするのは僕だけでしょうか^ ^お花見の方はお気をつけて(≧∀≦)
 
 
 
さて、そんな冷たい雨でしたが今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。
 
 
今日印象的だったのは、4人家族のお客様が全員いらっしゃってサニーズ貸し切り状態wこれは大型店舗では決してできない離れ業ですね。(笑)
 
 
ご家族で貸し切れる美容室(もちろん前もってのご予約が必須ですが)ご飯食べてもよし、泣きわめいてもよし、みんなで楽しくやってもよし、そりゃそーです!ご家族で貸し切りなんだから(笑)
 
 
そんな使い方もあるのでよろしければお電話にてご確認くださいね!⚠️お電話でお願い致します(≧∀≦)
 
 
 
さ、明日もしっかり予約いただいてるんで、もう寝ます!!
 
 
明日はわずかですがご予約に空きもございますので、ホームページよりご予約か、もしくはお電話でご確認くださいね
 
 
イシイアツシの予約はこちらから
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000380173/stylist/T000423967/#stylistHeadline
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール