SUNNY'S by CONKSブログ

ナナ、しょーた、そしてわちゃわちゃ!(笑)

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです!!
 

 
今日はナナと朝トレーニングからスタート。
 
 
朝から熱量多めの指導でしたがナナの吸収したい欲をビンビンに感じながらの朝の時間はとってもきもちかったー!
 
 
 
自分もまだまだ上手くなりたいし、もっともっと育てたい。
 
 
そして夜はこやつ!(笑)
 

 
4月から柏ヘルプに来てくれるしょーたとこれまた熱量多めのミーティング。熱心に僕らの想いを聞いてくれて一緒に働くのがめちゃくちゃ楽しみーーーーーーー。しょうたはガンガン伸びてる子だから、このタイミングはグッドタイミングですね。
 
 
さて、4月から本格的に体制が変わるCONKSグループですが、皆さんがまた来たいなーって思ってもらえるようなサロンづくりに励んでいますので、なにかとよろしくお願いします😊
 
 
 
そんでそんで今宵はまたまた移動しまして、
 

 
 
わちゃわちゃ。(笑)
 
 
 
明日もあれなんで早めに上がりますわ!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール