SUNNY'S by CONKSブログ

今日は嬉しい事が3つありました!

どーも!
千葉は柏の美容室✂︎
柏サニーズの顔濃い美容師 石井正樹です👍🏻
 
アイキャッチ写真は
我が家の蓮根のきんぴら(^^)
美味いよ🎶

 
 
タイトル通り
今日は嬉しい事が3つあった1日でした!
(正確には他にもたくさん嬉しい事はありましたけど💦)
 
1つ目は、
 
前の職場のスタッフがお店に来てくれた事!!!

約1年ぶりの再会!!


会う事じたいも久々なのに(^^)
この子は18歳から一緒に働きだして、
現在25歳で
美容師7年目!!
手荒れが原因で今はフロント業務をしてるけど
気持ちが熱い女の子(^^)
昔は猫の形をした、変わった靴を履いてたのが記憶に残ってる子!笑
 
 
2つ目は、
 
3月の目標を達成したこと!!
過去最高の目標数値だったにもかかわらず、
一カ月を終える前に目標達成できた事はとても嬉しい✨
当初は、この数値目標は厳しいそうだなぁ…と、
正直話してました…
けどけど、それを達成する為に色々と考えて、
行動した結果が出てサイコーな気分(^^)
 
 
3つ目は、
 
その目標達成をお祝いして、
夕飯のタイミングに
いつもよりも良いビールを用意してくれてたーーー!!
 

ちょっと大きめのハートランド♡


 
ハートランドーーー✨
こんなたわいもない事だけど、
小さな気遣いが嬉しい!!
 
 
特別なイベント事がなくても、
毎日の生活の中には色々なことがあって
嬉しい事も実はたくさんあるんだなぁ〜!
って思います(^^)
 
毎日毎日、1日1日を大切にしなきゃあっとゆーまに
過ぎ去っちゃうので明日も休日
しっかりと大切にしまっす!!!
(`_´)ゞ
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール