SUNNY'S by CONKSブログ

1人で熱くなってるなう。

柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
今日は滋賀に住んでる同級生が帰省がてら髪やりに来てくれました。
 
 

ながーーーーーーー


 
 
 
転勤族の彼女はどうやら美容室難民さんのようでこの日を楽しみに来てくれたみたい。(有難いね)
 
 

 
 
シャキンと!
 
 
しのごのいわずスパっと!邪気から何から払っておきました!
 
 
仕上がりは撮り忘れてしまったうっかりイシイちゃんなんですが、パーマもカラーもしっかりと仕上げさせていただきましたわ。(笑)
 
 
ハイ。そんな今日。
 
 
やっぱ春っていい季節だなーなんて思いを馳せながらしっぽりと。
 

 
明日はCONKSグループの入社式でして、なんかいろんなこと考えてました。(なぜかMISIAを聴きながら笑)
 
 
 
こんな求人難な時代に有難くも三名の入社が決まっており、大変嬉しく喜ばしい気持ちでいっぱいいっぱいですが、それよりもしっかりと育てたい。親御さん、見守ってくださった先生方の想いをしっかりと継承せなばと思っています。
 
 
3人にとっては美容を志し、待ちに待った瞬間。不安と期待が入り混じり、いや不安なんだと思うんですよ。
 
 
けどね、
 
 
この会社入って良かった。アツシさんと出会えて良かったーって、絶対思ってもらいたい!
 
 
以上!
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール