SUNNY'S by CONKSブログ

休日。そして盟友の誕生日🎉しげる、おめでとう㊗️

その地肌の乾燥をなんとかしてあげたい。
 
 
柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです^ ^
 
 
今日はオフって事でリセットな1日。
 
 

大好きな木。


 
 
昔っから行ってる公園にお散歩を。桜は満開から散り、葉っぱがちらほらと出てきていましたが、終始ポカポカ陽気というよりかは汗ばむくらいの日差しが歩いていて気持ちよかったし、とっても気分が良い。
 
 

🌸満開も見たかったなー


 
 

清々しい。


 
 
海も大好きだけど、こういった森?も好き。木漏れ日とか葉っぱが揺れる感じとかうおおおって思う。
 
 
しっかりと太陽を浴びて、木々に癒されたところでお次はこれまた大好きな。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/981050022904061952?s=21
 
洗車♪洗車場たまんないす。(笑)洗車にこだわりとかあんまりないですが黙々とキレイにした後はなんだかスッキリ!!
 
 
やっぱり気持ちが良い。
 
 
天気も良かったし最高な休日でまた明日からのお仕事が楽しみでならない^ ^
 
 
 
そんなこともさておき。今日は盟友浮田 穣のお誕生日。
 
 

 
 
彼の事を語るにはどんだけ時間があっても足りないくらい。
 
 
それくらい魅力的且つ友達としても共に働く仲間としてもなくてはならない人です。
 
 
しげる、いつも感謝だよ!
 
 
 
お誕生日おめでとう🎉
 
 
また2人でやりましょ!🍻

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール