SUNNY'S by CONKSブログ

大丈夫。ちゃんとできるようになるから。

ちーす!
 
 
柏南口美容室【サニーズ バイ コンクス】イシイアツシです。
 
 
美容師はタフ。
 
 
って事で今日も今日とて新人研修。
 


 
今日は16時から社長のパート。んでそのあと20時からは僕のパート。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/981498116066037760?s=21
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/981537989477130245?s=21
 
早く終わったら飯でもなんて思ってたら終わったのはさっきで23時回ってましたね(笑)
 
 
社長のパート合わせたら何時間なんだろう。(笑)
 
 
まーへこたれずによく頑張りました。(今日は良く寝てくれ^ ^)
 
 
先輩達がサラッとやっていることって実はかなり奥深く、練習の賜物なんだなーってようやく理解できたとは思います。
 
 
僕もそうだったし、周りの美容師は大抵そんなもん。けどね、一年経ったらさらっとやってるんだわ。
 
 
大丈夫。ちゃんとできるようになるから^ ^
 
 
この3人の成長を楽しみにしててくださいね。
 
 
では、僕はビール飲みます!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール