SUNNY'S by CONKSブログ

大切な事はどんな時代でも変わらない😊

千葉県柏の美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズバイコンクス
石井正樹です(^^)
 
 
今日の営業後
我孫子のコンクスでしげる殿による
新人アシスタントの子達に向けての
『アシスタントとは?』講習
 


入社してちょうど1週間たち、
サロンワークでリアルな美容師を体験したうえで
アシスタント時代ってどんなものなの??
アシスタントとしての大切な事ってなんだろな??
 
 
そんな事をリアルな体験と照らし合わせながらやってくれてます✨😊
 

 

 

みんなを見守るちあきさん✨


 
(講習中、こっそりとお弁当を食べててゴメンなさい🍱)
 
入社したての子達からしたら、
毎日の全ての経験、体験が新しい勉強✨
 
 
 
たくさんの情報があって頭パンパンになって
ワァーーーーーー😵
ってなっちゃう事もあるけど、
必ず出来るようになるから1つ1つを確実にやっていけば、
2つ、3つ、4つと自然と出来るようなる!!
 
でもやろうと思わなきゃいつまで経っても絶対できない‼️
 
 
 
そんな事を思いながら、
自分自身にも言い聞かせております(`_´)ゞ
アシスタントだろうが、スタイリストだろうが
変わらない大切な事✨
 
初心忘れるべからず!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール