SUNNY'S by CONKSブログ

受けた刺激を行動にうつすべし

今日は休日を頂いてる
柏サニーズの石井正樹です(^^)
 
 
 
夕方から千葉の南柏駅で、
以前の職場での大先輩で大好きな先輩夫婦の美容室が
2店舗目を出すオープンパーティーにご招待され
行かせていただきました✂︎
 
 
行けばたくさんの人々
 

 

 
前職場で働いていた時に出会った人達とも久々に再会できて
嬉しかった✨🎶
 
 

元職場の先輩オーナー伊藤さん!


 

奥さんでこれまた先輩の愛さん!!


 
 
南柏では最高レベルじゃないかというくらいの
至る所にこだわりを感じるお店✨
 
 

 

 

 

 

 

スゴく居心地が良い空間でした✨
 
 
そしてなによりも、働くスタッフの子達が
本当に本当に素晴らしかった😆
どんなに厳しいの事でも、そこに愛を感じれば
こんなにも素敵なスタッフが育っていくのですね✨
 
 
 
同じ美容師として、こんなスタッフ達の集団に
正直嫉妬すら感じました💦
 
 
うちもこんなチームにしたい✨
いや、する‼️
 
 
 
オープンパーティー後の二次会では、
先輩美容師さんの方から本当に突き刺さる話も聞けて、
自分の至らなさもまた痛感ーーーー💦
 
 
 
学びだよーーーーーー😭
 
 
連日学びだよーーーーーー😭
 
 
今日も良かった‼️
本当に良かった‼️
 
 

 

 
 
2日連続で刺激受けちゃったので、
まずは、僕もマジやるぞ。
 
 
 

カラオケまで来ちまったーーー笑


 
 
おやすみなさい💤
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール