SUNNY'S by CONKSブログ

柏で体の疲れをとりたい!美味しいご飯食べたい!ならココ♡

どーも柏サニーズの石井正樹です(^^)
 
我が家のワンちゃん『チャコ』を見ると癒されます✨

ニコッと笑ってるんですよーーー🐶😆


 
 
さて、今日は柏サニーズのお隣にある
コンディショニングサロンSLOW
で店長をしている友人ヒエジがご来店

SLOWさんは柏に2店舗、柏の葉に1店舗展開してる
本格的なリラクゼーション空間✨
 
彼は僕とSLOWでオーナーをしている小野寺くんと同い年で
俗に言う『同級生』
 
 
コンディショニングサロンSLOWの詳細はこちらをポチッと💁‍♂️
 
オーナーの小野寺くん
 

 
僕とヒエジ
 

 
ヒエジは見た目若々しい!!!!
なぜなんでしょう?
この僕と小野寺くんと、ヒエジの差は!笑
 
髭ですか?髭なんですかね?
 
とにかく同級生らしからぬ組み合わせなんです(^^)
 
そんなSLOWさんは、柏でも人気のご飯屋さん
『table beet テーブルビート』
で定期的にランチ出張マッサージをしているそう!!
 
table beetの詳細はこちらをポチッと💁‍♂️
 
美味しいご飯と、プロのちゃんとしたマッサージを受け
心も体も癒される企画をしてるとの事

 
 

柏で美味しいご飯を食べたくて、
体の疲れをしっかりととりたい場合は
是非ともこちらの両店をチェックしてみて下さい🎶
 
間違いないんで(^^)
 
それではまた明日〜💇🏻‍♂️💇🏻‍♀️

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール