SUNNY'S by CONKSブログ

ありがとうございます😊が溢れて仕方ない!!!

今日も良き日でありがとうございます😊
 
柏サニーズ石井正樹です(^^)
 
 
 
今年から入社した3人
楓、菜摘、廉。
この3人がコンクスグループに来てくれて
色々と変化が起きて、スゴく良い空気がまた流れ出してます!
 
 
シャチョ研をきっかけに自己表現の大切さを感じて
素直に行動しだしたみんな!!!!!


https://twitter.com/pyon_pyon21/status/984735904412590080?s=21


人が周りに与えるパワーって改めてスゴいと感じております
(`_´)ゞ
 
 
 
ちなみにシャチョ研は社長研修のこと。
俗に言う、新人研修を社長自らがやってくれる時ですね。
 
シャチョ研の詳細ブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-22240/
 
 
 
こんな新人研修受けたかったーーーーー!!笑
 
 
サロンワークだけでは学べない事を
面白おかしく学べて、大切な事はキッチリと伝えてくれる!
 
 
ぬくとこはぬきながら、芯はちゃんとしている社長なんです!
 
 
SNSやブログなどの発信だけを見たら、
一般的には変わってると思われるのかもしれない!!
 
 
もしかしたら、誰かの反感を買う事もあるかと思います。
 
 
SNS、ブログで表現してるけど、
実際、リアルはどうなの??
そんな事を思う方もいるかと思います。
 
 
上手く事が進まない事ももちろんあります。
 
 
綺麗事、理想論、面白い、楽しいだけじゃ成り立たないから!と言われる事も過去に正直ありました。
 
 
それでも、誰かに喜んでもらえる事を大切にしている
この会社が僕は好きですし、
美容室を軸にして、関わる方々に喜んでもらえる
この会社で働けて良かったなと感じております(^^)
 
 
 
そして、ますます美容師という仕事が好きになっていってる真っ最中(*゜∀゜*)
 
 
 
 
面白い、読む人の事を楽しめるブログとかを
全然書けないこんな僕ですけど、
正直な気持ちとか、その時の楽しい事とかを
自由に書かせてもらえてる事に感謝です(^^)
 
 
そんな気持ちをもちながら、
今日はアツシさんと日高屋会!!!!
 


 
土日頑張るぞーーー!!
 
 
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール