SUNNY'S by CONKSブログ

華月ありがとうございます🎶

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
(´・Д・)」
 
 
先日書いたブログを読んでくれたのか⁉️
いや、この方はブログとかは見ないと思う‼️
けど、コーヒーの話題がすごい‼️
 
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-22288/
柏サニーズのコーヒーめっちゃ褒めてくれる✨☕️
そんなお客様が来てくれました(^^)
 
 
さらに今日からマミちゃんが
柏サニーズで4/30まで
期間限定で一緒に働きます✨


https://twitter.com/conksfujii/status/985683047738560513?s=21
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/985696919966990336?s=21
2週間と限られた時間の中で色々と
彼女から学びたいと思ってます🎶
 
 
 
そして、
今日は華月!!
 
世の土日休みの方々でいう華金です!!!
 


 
まさかのアツシさんがわざわざ金町まで来てくれ
僕のお気に入りのお店の
『おか村』へ!!!
 

月夜なのに満席😵


 
お母さんと呼んでる、70歳オーバーくらいの方と
僕らと同世代くらいの大将2人でやってるお店です。
 


 
何を食べてもいちいち美味い!
刺身とか本当美味い!!!
(中トロと鯵をいただきました)
 
 
 
そんな、おか村は
金町駅くらは歩いて
10分オーバー弱。
 
 
 
近いっちゃ近い。
遠いっちゃ遠い。
 
 
 
柏から遥々来てくれてサンキューソーマッチ!!!
 
 
終始、仕事と家庭の話を熱く話してました😆
 

嫁合流!!!


 
たぶん明日は二日酔いな気がするし、
なんと‼️午前中はマンションが断水だから
明日のお休みゆっくりしよーっと(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール