SUNNY'S by CONKSブログ

SNSを通して広がって深まっていく関係性

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
(´・Д・)」
 
今日は嬉しい1日でした!
 
まずは、前職場の後輩がフラぁ〜っと
お店に顔を出して、
ゆっくりと時間を潰しに来たくれた事(^^)
特に用はないけど、なんか寄ってくれた事が
とても嬉しかった🎶😆
そして大切にしてる人達と楽しく話してたし✨
(写真撮り忘れたーーーー!!)
 
 
そして、明日社内の大イベントの為に
大阪の方からわざわざ柏まで来てくれた
小滝さん!!


 
明日は全力で幸運を祈ります✨
 
 
さらには、遠く神戸の方から
わざわざ柏サニーズで髪を切るために、
むさ苦しいほど伸ばしていてくれていた
櫛舎さんが来てくれた事✂︎✨😆
 


切りがいがありました✂︎
おかげ様で腱鞘炎です(*^ω^*)
 
からのウォームスでの飲み会
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/988398001981812737?s=21
 


 
お客様であり、同じ柏でリユースの仕事をする
辻村さんも一緒に飲み会に参加!
 
サイコーのひとときでしたね✨🎶
 
それもこれも、
全てのきっかけ、出会いは
 
『SNS』!!
 
SNSをきっかけにお互いを知り、
気がつけばリアルで仲の良い関係性になり
お互いを刺激しあえる仲間になりました!!
 
初対面の方どうしでも、
初めましての間隔のない関係が築ける!
 
1年目で入社してまだ3週間しか経ってないレンの事を
すでに知っていてくれている!
 
「あっ!レンくんだぁーーー!!」
 
「シャンプー合格おめでとうーーー!!」
 
「今練習してるヘッドスパできるようなったらやってねー!」
 
「カラー塗布頑張ってねーーー!!」
 
などあり得ない体験がそこにはあるんです。
 
これってすごい事だと僕は思います(^^)
毎日一緒に働くスタッフは知ってる事でも、
毎日一緒にいない方が知ってくれている!!
 
 
SNSが全てではなく、
リアルでの関係性が大切なのはもちろんわかっているけど、
共通して言える事は、
人に興味を持って、人が喜ぶかなぁ〜って事を
大切にしながら生活をする事!!
大切にしてても、それを相手の人に伝わるように
発信したり言葉にしないと伝わるものも伝わらないこと!
伝わって初めて次の関係性を構築し、深められるんだなと改めて感じさせてもらえました(^^)
 
それってSNSだろうが、リアルだろうが一緒なんですね🎶
 
 
なんか今日は本当楽しかったなぁ〜(^^)
 
明日はオンデーズ の大イベントが
新木場のクラブagehaを貸し切ってやります✨🎶
 
そこへ、シャチョー亘さん、アツシさん、1年目のレン!
と参戦してきます(*^ω^*)
 
いやぁーーーー楽しみやぁーーーー!!
なので今日は嬉しい気持ちのまま明日に向けて
寝ます!!!
 
また明日〜(^^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール