SUNNY'S by CONKSブログ

OWNDAYSという眼鏡屋さんの社内イベントは過去最高の体験でした

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
(´・Д・)」
 
今日はお店の定休日
 
そして
最近、どこの眼鏡屋さんよりも新しい事を常にやっていて
世界10ヶ国にお店を展開し、
スゴく勢いのある
OWNDAYS オンデーズ さんの
大イベントが東京は新木場でありました!!!


そのイベントは会社内の役職
エリアマネージャーという役職を
スタッフ達の総選挙で選ぶという
面白い、オンデーズの名物イベントです!!
 
去年の総選挙の動画

 
そこへ柏サニーズの
僕、アツシさん、レン、そしてシャチョーの亘さんと
4人でコンクスグループからは参加させていただきました!
 
しかもその総選挙に出場する方の
ヘアメイクとしても関わらせて頂きました!!!
 


こんな経験はなかなか簡単にはできるものではなく
美容師をしていて良かったと感じれる体験。
 
正直申しますと、
こんなオンデーズ みたいな会社
見た事も体験した事もないです!!!
 
すごいです!!
ただただすごいです!!!
 
言葉だけでは伝えられない、
その場にいる人じゃなきゃ体験できない
涙、涙の大イベント。
 
今日はこの体験を、同じお店、柏サニーズのメンバーで
参加できた事がスゴく嬉しかった✨
 
今の柏サニーズを含め、これからのコンクスグループの為に
更なる飛躍、更なる貢献ができるんじゃないか??
 
そんなヒントを皆で体験し、共有できたからです。
 
良い経験もできて、良いものも見れて
これから目指していく姿もまだまだぼんやりですが
うっすらとビジョンが見えた気がします。
 
そんなぼんやりしたものを明日からは
鮮明なビジョンにして、
皆で切磋琢磨しながら目指していける
そんなチームを作っていきたい‼️
 
そう確信できた良き日でしたぁーー(*^ω^*)
 
最後に、いつもSNSで交流してる方々とリアルで会えて
 


 
本当嬉しかったーーー😆
 
帰りに寄り道で3人で今日のふりかえり🎶


お疲れ様でしたーーーーー

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール