SUNNY'S by CONKSブログ

その先の未来は豊かさで溢れるに違いない。

松坂勝ちましたね。
 
 
同世代としてやはり格別なものであり正直嬉しい限り。そんな中、4月最終日な今日。松坂投手に負けじと我がサニーズも自分達が掲げた目標を達成することができました。
 
 
4月に入り新卒が3名入社し、それに伴いアシスタントのシャッフル。しょーた、まみちゃん、楓、菜摘、廉。そしてゆっこ。みんなほんとに頑張ってくれた。
 
 

 
 

 
 

 
 
マジでみんなくったくただったけど、4月最後の終礼でサイコー歓喜。この瞬間がほんとにたまらない。みんなで頑張ったんだもん。
 


 
 
達成感。どんなに小さな事でもこの達成感をスタッフみんなと共有したい。共有したいのよ。そういったメンタリティ、そういった社内文化を育てていきたいと思うし、その先にある未来は豊かさで溢れるに違いないと僕は思うのです。
 
 

 
 
みんな良い顔してる。
 
 
そしてサニーズは明日1周年を迎えます。
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール