SUNNY'S by CONKSブログ

終わりなき日々。

時を戻し一年前。
 
僕はCONKSの新ブランド、【サニーズ】のオープン準備に追われる日々を過ごしていた。
 
ここから始まるというワクワクした気持ちと反面、不安というものに押しつぶされそうになっていた。日々のサロンワークと並行してオープン準備、体力も精神的にもガツガツに削られボロボロな体を気力が支えていた。お店を作るというはじめての経験に沢山のことを学んだ。
 

 

 
オープン日には沢山の花、メッセージと共に友人達やお客さんが来てくれ、嬉しすぎて疲れすぎて涙した。
 
 

 
あれから一年。
 

 
良いことばかりじゃないし、どん底も経験した。眠れない夜も何度もあったし、吐き気がおさまらない毎日を過ごしたこともあった。けどやっぱり僕は人に恵まれていて、すげえ仲間や社長、そしてお客さんにいつも励まされた。そんなことを思い出すと感謝が止まない。
 
 
そして今。やっぱりやっぱり僕の周りにはすげえ仲間がいる。僕はそんな人たちの未来を守れる強い力をつけたい。
 
 
まだまだ1年。振り返るにはちょっと早いんで、次の扉を叩いてみるとします。
 
 
終わりなき日々。
 
 
そして2年目をスタートします。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール