SUNNY'S by CONKSブログ

ハンドメイドアクセサリー作る方って増えてるみたい!!!!

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
最近よくInstagramなんかでもよく見かける
 
自分で材料を買って来て作ったりする
 
・ハンドメイドアクセサリー
 
・ハンドメイドピアス
 
・ハンドメイドイヤリング
 
とかとか。

 
!!!!
 

 
 
 
今日ご来店のお客様も可愛いピアスしてるなぁ~と思って、
 
「ピアス可愛いですねー!(^^)」
 
って言ったら、
 
「実はハンドメイドなんですよー!」
「材料買ってきて簡単に作れちゃうんですよー!自分の好きなテイストで作れるので楽しいですよー!」
 
って!
 
 
実はけっこう来てくれてるお客さんの中にも
ハンドメイドピアス、ハンドメイドイヤリングの人達がけっこういるのかも!?
 
 
ハンドメイドの物を買った人もいれば、
実際自分好みに作ってしまう人もいるとは
ハンドメイド旋風恐るべし…
 
 
そして我が家にもそのハンドメイドに魅了された人がいまして。
 
 
そう。嫁さん
 
 
嫁さんとか言うと怒られるので、
奥さん。
 
 
最近、ハンドメイドイヤリング作りにハマってるとのことで、
僕も出来上がったものが気にはなっていました。
 

 

 
 
ほぉー!
 
 

 

 
へぇーー!
 
 

 

 
 
すげーーー!
 
 
 
素人でもけっこう簡単に作れるとのこと!
 
 
雑誌、Instagram、セレクトショップとかで
可愛い🎶って思ったものを参考にして
材料を買ってきて作る
 
 
ショートカットで耳が出るヘアスタイルの方や、
縛ってアレンジとかをする方には
ピアスとか、イヤリングとネックレスなんかすごく映えるし、
可愛いです(*゜∀゜*)
 
 
 
ちょっと大ぶりなアクセサリーの方がバランスも良いし、
オシャレ感も出るし(^^)
 
 
 
ハンドメイドアクセサリーこれからも注目ですわ‼️‼️

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール