SUNNY'S by CONKSブログ

考えてみたら初体験でしたね。

千葉県柏の美容室 SUNNY’S by CONKS
サニーズバイコンクス、通称 柏サニーズ
沖縄系顔濃い美容師の石井正樹です
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
お客様からのいただきものが
目からウロコ!!!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/992308159720046593?s=21
 
ラーメンと餃子じゃん!!!!!
嬉しいーーーー!!
 
 
 
と思いきや、、、、
スイーツなんですよwww
 
 
リアル!!!笑
 
写真を撮りたくなっちゃいます!笑
 
すごいなぁ~
ただただこれを作った方の技術と発想スゴイなぁ~
なんて思った5/4です。
 
かおるさん!!
いただきものありがとうございます^_^
 
 
 
 
さて、今日は営業後に
我孫子コンクスのともろさんと
中途入社同士で初めて飲む機会が!!!
 

携帯ゲームに夢中で来たのに気づかない!笑


 


 
入社して1年位経ってからの実現という
あまりにも時間が経ってからの事に
僕自身、もっと早くにできたはず!!
みたいな感情がありながらも
ようやく実現しました。(⌒-⌒; )
 
 
 
すごくちゃんと話したかった人
 
自分よりも少し先にコンクスグループに入社した人
 
今までの経験は違えど美容師が好きで
美容師というやりがいのある仕事を通して
幸せを感じてる人!!
 

終始お酒飲んでたw


 
こんな彼女ですが、
結論から言うととても良い時間だったなぁ~ 笑
 
 
普段は別々のお店で働いてるので
なかなか話す機会がなかなかなかった中で、
こうやって時間を作れて
考えてる事とか聞けて良かった~(^^)
 
 
会って実際に話さなきゃわからない事って
すごくたくさんあるなと。
 
 
今日はなんかいつもより酔っ払ってしまったかも。
体調が良くなかったのかな??(-_-;)
 
 
それとも、
お酒が良くなかったのかな???(>_<)
 
 
今日はとにかく良い時間を過ごせて
良かったーーーーーー!
 

まさかの付録のカバンを愛用かぶる!笑


 
ともろさんありがとう(^ω^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール